兼々工房

かつて有名プロも使っていた市川町で作る軟鉄鍛造ウェッジの名器 

  • twitter
  • instagram
CONTACT

かつて有名プロも使っていた
市川町で作る軟鉄鍛造ウェッジの名器 

かつて有名プロも使っていた市川町で作る軟鉄鍛造ウェッジの名器 

2023/06/04

こんにちは!

オーダーメイドウェッジのお店、兼々工房(kanekanekobo)です。

軟鉄鍛造のウェッジをお探しのお客様に、シモサキウェッジをおすすめします!

市川町のウェッジはご存知?

市川町で作られた軟鉄鍛造ウェッジは、その高い機能性と優れた品質から、過去には多くの著名なプロゴルファーに愛用されていました。市川町で生産されているこのウェッジは、独特な手法により鍛えられた軟鉄素材を使用することが特徴です。

軟鉄は、ショットの際の感触やバランスを重視するプロゴルファーにとって、理想的な素材とされています。また、軟鉄鍛造ウェッジは、細部にまでこだわり抜いたデザインが施され、プロからアマチュアまで幅広いゴルファーに対応するため、非常に評価が高いと言われています。

現在でも市川町の職人たちが確かな技術で作り出す軟鉄鍛造ウェッジは、あらゆるゴルファーにお勧めできる名器のひとつです。その高い性能と美しいフォルムは、今後も多くのゴルファーの心を魅了し続けることでしょう。


当店で扱っているシモサキウェッジは、スタンダードなスペックであれば半年後に返品が可能です。

半年間も試打ができるんです。こんなクラブありません。

 

ご興味を持って頂いた方はシモサキゴルフ、下崎一夫について当HPで詳しく知っていって下さい!

 

半年間の試打をご希望のお客様は、下記のフォームからご登録頂ければ、こちらからご連絡させて頂きます。

LINEでの打ち合わせができるようになりました!
友だち追加

こちらのフォームは軟鉄鍛造ウェッジのためのお問い合わせフォームです。

お名前
ふりがな
お電話番号
メールアドレス
現在の使用クラブ
ショートゲームの悩みや理想

----------------------------------------------------------------------
兼々工房

兵庫県加東市南山2丁目14ー6
電話番号 : 080-9422-5295

 

ゴルフの町、加東市でヘッドカバーの製造・販売を行うお店です。

近隣のゴルフ場での販売会をたくさんおこなっていますので、お見かけの際はお立ち寄り下さい!


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。