兼々工房

ゴルフ好きな男性に贈るプレゼントにおすすめな商品

  • twitter
  • instagram
CONTACT

ゴルフ好きな男性に贈るプレゼントにおすすめな商品

ゴルフ好きな男性に贈るプレゼントにおすすめな商品

2022/11/09

ゴルフ好きな男性に贈るプレゼントにおすすめな商品

オーダーメイド工房が選りすぐりの商品をおすすめします♪

目次

    兼々工房(kanekanekobo)にできること

    オーダーメイドヘッドカバーのお店です。

    こんにちは!

    オーダーメイドヘッドカバーのお店、兼々工房(kanekanekobo)です。

     

    今回は、ゴルフ好きな男性に向けてのプレゼントについて紹介します。

    兼々工房では、本革を中心に多彩の素材でオーダーメイドヘッドカバーを通販で行なっています。

    織物を合わせると30種類以上の素材と、本革を仕様したタグへの名入れや、レーザー彫刻を使ったデザインなど幅広くお客様にお喜び頂いております。

    当店のオンラインショップでは6ステップで簡単に注文できるオーダーメイドページをご用意しております。

     

    今日はそんな中から特に男性のお客様に喜んでもらえる商品を厳選してご紹介しようと思います!

    ヘッドカバー

    当店の定番素材で一番人気商品

    当店の主力商品、ヘッドカバーです。

    素材は先ほど申し上げたとおり30種類以上をご用意しております。その組み合わせを変えると無限大に選択肢が広がります。

    名入れやオリジナルデザインなどお客様に合った仕様で製作することができます。

    黒本革を使ってシックに決める

    おすすめはオールブラック仕様

    男性に一番人気のデザインがオールブラック仕様です。

    とにかくカッコイイヘッドカバーが出来ます。

    幅広い年齢層のお客様から支持されているデザインで、本体革に使う革の表面加工によって少しワイルドになったり、スマートになったり、高級感を出したり様々なテイストでお作りすることができます。

    デニム生地でカジュアルに

    ウェアに気を使うおしゃれゴルファーから人気

    次におすすめするのはデニムのヘッドカバーです。

    とてもカジュアルに仕上がるおしゃれなヘッドカバーです♪

    ナチュラルなヌメ革との組み合わせで、自然な風合いになるので、ウェアとの相性を選ぶこともなく、ゴルフ場で手にしている姿が様になると思います。

     

    オリジナルデザイン

    レーザー彫刻を使った独創的なヘッドカバー

    ヘッドカバーの上部、通常は番手がくる位置にレーザー彫刻でデザインを入れたヘッドカバーです。

    お名前や、似顔絵イラスト、メッセージなどお客様のご要望に合わせて製作します。

    この部分に都道府県のシルエットを入れたシリーズもとても人気です。

    >都道府県シルエットシリーズはこちら

    パターカバーキャッチャー

    ブランド本革でカッコイイ

    次はパターカバーキャッチャーです。

    当店では国内外の有名なレザーブランドの革を使用したパターカバーキャッチャーを製作しております。

    セルフプレーで回る際はとても便利なアイテムです。

    栃木レザー

    国産本革の代表格

    まずは栃木レザーです。

    サドルレザーを使ったこちらの商品は、タンニン鞣しならではの経年変化が魅力。

    写真では5色ですが、もっと幅広くお探しすることができますので、ご要望があればお問い合わせください。

    栃木レザーの魅力は繊維の密度の高さに由来する丈夫さにもあります。

    長年使って頂くことを考えると丈夫な栃木レザーはおすすめです♪

    ブライドルレザー

    イギリスの伝統的な牛革

    革にロウをたっぷり染み込ませることで耐水性と耐久性に優れた本革です。

    イギリスのSPIRE社(旧CLAYTON社)のブライドルレザーを使用しています。

    上品な印象を受ける上質な本革です。

    表面のブルームと呼ばれる白い粉のようなものが次第に取れていき、深い光沢を出すことが魅力の一つです。

    特に男性が好きな革と言えるでしょう。

     

    ルガトーショルダー

    ベルギー産のワイルドなショルダーレザー

    ショルダー部分に現れるシワやトラを強調させたワイルドなレザーで、革好きの方にプレゼントしても、喜んでもらえる当店のイチオシ商品です。

    この特徴の出方は革の色は裁断箇所によって多少違いはあるものの、全体的かなりカッコイイ雰囲気を持っています。

    この革を知らない方もたくさんいるはずなので、相手を驚かせる意味でもとてもいいと思います♪


    パターカバー

    それぞれのパターに合わせて製作します

    当店で製作するパターカバーはお客様がお持ちのパターに合わせてお作りすることが出来ます。

    お客様に採寸して頂き、好みに合わせた素材で製作致します。通常はお客様にご採寸頂くのですが、プレゼントの場合は可能な限りこちらで採寸させて頂きます。

    パターはたくさんの形状があるにも関わらず、パターカバーには汎用性の高いものが多く、不満をお持ちの方も多いのが実情です。

    自分だけのパターカバーはゴルファーならみんな嬉しいものです♪おすすめ②のパターカバーキャッチャーと合わせると特別感もグッと増します!

    本革を使った特別感

    経年変化で愛着が増します

     

    オリジナルパターカバーで特別感を演出しませんか?

    高級な本革を使って長く愛用できるものをプレゼントしましょう♪

    本革素材は常時15種類以上のラインナップがございます。

    もちろん、その他の素材でも製作は可能です。

    帆布やデニム、織物を合わせると30種類以上の素材をご用意しております。

    ファスナーを変えて高級感アップ

    樹脂ファスナーで傷の心配もありません

     

    オーダーメイドパターカバーはファスナーの色もお選び頂けます。

    写真のようなゴールドの他、シルバー、アンティーク、ブラックなど10種類程度からお好みに合わせてご提案させて頂きます。

    こちらのファスナーはYKK社の樹脂ファスナーを使用しているため、パターヘッドへの傷の心配もありません。


    いかがでしたか?

    当店がおすすめできる主力商品を紹介させて頂きました。

    ヘッドカバー・パターカバーキャッチャーともにお好きなデザインや素材でお作りしますので、お気軽にお問い合わせください。

    パターカバーとパターカバーキャッチャーを組み合わせて贈ると特別感も倍増しますね♬

     

    これからも兼々工房(kanekanekobo)を宜しくお願い致します。

    ----------------------------------------------------------------------
    兼々工房

    兵庫県加東市南山2丁目14ー6
    電話番号 : 080-9422-5295

     

    ゴルフの町、加東市でヘッドカバーの製造・販売を行うお店です。

    近隣のゴルフ場での販売会をたくさんおこなっていますので、お見かけの際はお立ち寄り下さい!


    オーダーメイドの通販サービス

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。