兼々工房

オリジナルのヘッドカバーをお探しですか?お好みでイラストでオーダーメイドしませんか?本革以外にも豊富に生地をご用意

  • twitter
  • instagram
CONTACT

オリジナルのヘッドカバーをお探しですか?
お好みでイラストでオーダーメイドしませんか?
本革以外にも豊富に生地をご用意

オリジナルのヘッドカバーをお探しですか?お好みでイラストでオーダーメイドしませんか?本革以外にも豊富に生地をご用意

2022/10/26

オリジナルイラストでヘッドカバーを作ろう!

レーザー加工でお好みのデザインで製作できるオーダーメイドヘッドカバー

こんにちは!オーダーメイドヘッドカバーのお店、兼々工房(kanekanekobo)です。

 

今回はオリジナルイラストを使用したヘッドカバーについてご紹介致します。

オンラインショップで販売しているこちらの商品は、お客様からお好きなイラストをお持ち込み頂き、それを本革(床革)にレーザー加工で彫刻したものを番手部分に取り付けます。

 

それを応用した都道府県のシルエットを入れた郷土愛溢れるヘッドカバーもご用意していますので、そちらも併せてご覧ください。

 

オリジナルのヘッドカバーが人気です

プレゼントや景品、記念品に喜ばれています

近年のゴルフ人口の増加と若年化により、選ばれるゴルフグッズにも変化が出てきています。

これまではメーカー純正が普通であったヘッドカバーも、様々なメーカーが参入し、より簡単におしゃれを楽しめる時代になりました。

 

そこで兼々工房(kanekanekobo)では、オリジナルイラストを入れたヘッドカバーを作り、よりお客様の個性を引き立てるお手伝いが出来ないかと考えました。

お客様からのお持ち込みイラストでお作りします

ブランドオリジナルや、ショップオリジナルにも対応

イラストは、お客様にご用意頂いたものを事前にご入稿頂きます。

形式はPDFもしくは画像データで構いません。

サイズはご指定頂ければ調整致しますが、分からなければこちらでいくつかサンプルをお作りしますので、画像でのお打ち合わせをさせて頂きます。

画像右下にもあるように、応用してキーホルダーやネームタグをお作りすることも可能です。

 

郷土愛溢れる都道府県シルエットシリーズも人気です

地元を愛する全ての皆さまへ

レーザー加工機による彫刻を始めた頃から製作している都道府県シリーズは、現在もとても人気のあるシリーズの一つです。

 

同伴者やキャディさんからのお声掛けもたくさんあるようで、皆様に喜んで頂いております。

 

中には、出身地の他、所縁のある都道府県をフェアウェイウッドやユーティリティーに分けてお作りされるお客様もいらっしゃいますので、お客様に合わせた組み合わせが可能です。

兼々工房(kanekanekobo)では本革・帆布・デニム・織物等、常時30種類以上の本体素材をご用意して皆様をお待ちしております。

より多くのお客様にご満足頂けるようまだご用意の無い素材を使うことも可能です。

お気に召す素材が無かった場合は、お気軽にご相談下さい。

 

今回紹介した商品は、レーザー加工機を使ったオリジナルイラストを入れたヘッドカバーと、都道府県シルエットを入れた郷土愛溢れるヘッドカバー、2つのオーダーメイドヘッドカバーでした。

画像はそれぞれの販売ページにリンク致します。

 

これからも兼々工房(kanekanekobo)を宜しくお願い致します。

オリジナルイラストヘッドカバー

都道府県シルエットヘッドカバー

----------------------------------------------------------------------
兼々工房

兵庫県加東市南山2丁目14ー6
電話番号 : 080-9422-5295

 

ゴルフの町、加東市でヘッドカバーの製造・販売を行うお店です。

近隣のゴルフ場での販売会をたくさんおこなっていますので、お見かけの際はお立ち寄り下さい!


オーダーメイドの通販サービス

本革のカバーを通販で発送

ドライバー用カバーの通販

帆布で製作する通販サービス

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。